ABOUT US


←コンテンツトップへ


CEOメッセージ

CEOメッセージ

 

オムニバスはアドテクノロジーを活用した次世代デジタルアドバタイジングカンパニーです。アドテクノロジーとはデジタル広告をいかに効率的にコントロールするか、ユーザーに対していかに商品を覚えてもらえるように表現させるかなど、デジタル広告に関する技術の総称です。
今、このアドテクノロジーの分野が世界的な広がりをみせ、これまでのデジタル広告、ひいては広告全てを一変させてしまうようなパラダイムシフトが起こっています。それはまるで、インターネットなどのデジタル技術が私たちの生活を一変させてしまったような状況と似ているかもしれません。
 

オムニバスはそんなアドテクノロジーを最大限に活用し、デジタル環境の進化によって変化したユーザーや社会に対する、企業の新たなコミュニケーション戦略の構築をサポートしています。これからの時代、さらなるデジタル環境の進化により、企業とユーザーのコミュニケーションの形は変化し続けます。企業はその時代に合わせたマーケティング、コミュニケーション戦略の変革に対応できるかどうかが企業活動の明暗を分けると言っても過言ではありません。
今、企業はマーケティングだけにとどまらず、デジタル社会に合った、そのあり方を変える時代に来ています。そのような社会環境のなか、オムニバスでは創業当初より培ったアドテクノロジーとマーケティングに対する深い知識により、企業とユーザーのコミュニケーションを加速させる最良のパートナーとして、グローバルをも前提とした次世代のマーケティング活動をお手伝いしていきたいと考えています。
 

オムニバスはこれまで以上にテクノロジーとマーケティング、そして企業とユーザーとをつなぐ架け橋のような企業となりたいと願っています。そして21世紀型のマーケティングスタイルを牽引する、実験的でチャレンジングな企業であり続けたい。
アドテクノロジーだけでなく心の通ったコミュニケーションを。デジタル時代のより良い社会の実現に寄与する。よりグローバルで、もっとオープンで、さらにエキサイティングに。オムニバスが実現させる新しいデジタルアドバタイジングの姿にどうぞご期待ください。

 

株式会社オムニバス 代表取締役CEO 山本章悟

 







←コンテンツトップへ