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トレーディングデスク事業

オムニバスのトレーディングデスク事業

わたしたちはお客様のデジタルマーケティングパートナーです


 パートナーとしてお客様のゴールに向けて共に歩んで行くために、以下の3つをお約束します。
 ・配信の透明性・・・結果はわかりやすく、つつみ隠さず報告します

 ・クリックレスポンス・・・お客様としっかりと対話していきます。
 ・おもてなし・・・オムニバスがいちばん大切にしたいことです。 



 オムニバスの考える運用フロー


 お客様の広告運用を助けるプロとして、
 専門的な知識や経験とともに

 最適なプランニングをお出しすることはもちろん、
 広告配信前に、サイトを分析して親和性の高い
 ユーザーを知ることで、
 効率的な配信に活かしていきます。


オムニバスの広告運用フロー


  
運用型広告の効果を改善した事例紹介 

複数プラットフォームを運用して、最適化することで広告効果が改善』しました。
 

①〔初期検証

初動の配信から、クリック・コンバージョン・消化金額を指標に、施策をランク付けします。 プラットフォームごとに配信量が多く、CPAが抑えられる“核”となる施策の当たりをつけて配信します。

広告運用:初期検証



②〔拡大展開

CPAの良い施策を、他のプラットフォームにも展開、また拡張オーディエンスでターゲットを増やすなど、新たに核となり得る施策を発掘していきます。
広告運用:拡大施策



 

③〔個別施策の改善

各施策についても、クリエイティブのABテスト、ターゲティングセグメントの分割による効率配信等、
個々に改善を行います。 

広告運用:個別施策の改善