SHOW CASE


←コンテンツトップへ


アドテクノロジーを理解する

eBook

動画広告の理解

アドテクノロジーはなぜ難解なのか?

アドテクノロジーはその特性上、様々な専門用語が存在します。
なおかつ、その用語を日常的に業務として扱う人は、作業に関わる
一部の人のみであることから、

それ以外の人々はますますアドテクノロジーの情報から遠ざかってしまいます。

しかしあなたが広告主側の担当者であろうと、エージェンシー側のセールスであろうと、
きちんと共通言語を持ち話し合うことができなければ、
よい広告プランニングが出来ないということは明らかでしょう。

数ある専門用語のひとつひとつを暗記する必要はありません。
他人と話合い、自分の中で考察するための土台が必要なのです。


重要なのは本質を理解すること

アドテクノロジーの理解を助けるための本質は、実は専門的な用語ではなく
むしろ抽象的な概念を正しく把握しておく所にあります。

そのようなアドテクノロジー理解のための土台、
および今後のマーケティングで必須となるスマートフォン関連の特記事項も踏まえ
1冊の資料にしました。

アドテクを使い始める前に、振り返りに、ぜひご利用下さい。







←コンテンツトップへ