SHOW CASE


←コンテンツトップへ


動画広告の事例集

 

動画広告事例から見る「メジャメント」
 
 オムニバスではこれまで「動画広告のメジャメント」の重要性を発信し続け、クライアント様・リサーチベンダー様と協業させて頂きながら数々の成功事例によって動画広告の有益性を証明してきました。
 
 今回はそのような「動画広告の効果を実証した」事例をまとめてご紹介します。

                      

 

・はじめに
・事例① ソニー銀行による動画広告を主軸にしたクロスチャンネルプロモーション
・事例② オリックス生命保険による広告メニュー毎の「記憶獲得コスト」算出
・事例③ 自動車関連品メーカーによる目的に応じた配信設計と定性的なブランドリフト効果
・事例④ PCメーカーによるビュースルーサーチCVの計測 







  







←コンテンツトップへ